FC2ブログ

その他

支配と服従。絶対的支配権を行使する主人と、服従するしか生きる術のない子飼いと。そういう立場があたりまえに存在する架空世界のお話です。飼われる人間と飼う人間との愛憎劇をお楽しみください。そして、時々は泣いてね。行き場を失った僕らの魂のために。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年の読書履歴

『読書は個人的な儀式だ。
 鏡を見るのと同じでぼくらが本のなかに見つけるのは
 すでにぼくらの内部にあるものでしかない。
 本を読むとき、人は自己の精神と魂を全開にする』


FC2ブログランキング


だそうです。
なるほどな~だから同じ本でも後から読むと
また違った感じがしたりするのかな~なんて。
きっと、その時々の自分をうつしだしてるんだよね。

この一文を見つけた本の紹介サイト
(なんとAuthorが僕と同じ名前のサイトだった!)によると
カルロス・ルイス・サフォンの『風の影』に出てくる一文らしい。
この一文だけで読んでみたくなっちゃう。
でも・・・読めそうにないんだけどね、これ今の僕には。
ちょっと苦手なジャンルっぽい。
なんでって言われても説明できない苦手さなんだけどさ。
でも、いつか。
いつかきっと読んでみたい本リストに加えてみた。心の中で。




01「獣の奏者 I 闘蛇編] 上橋菜穂子
02「獣の奏者 II 王獣編] 上橋菜穂子
  随分と長い間、広告の文字見るだけでもしんどく感じるくらい
  文字を読むのが苦しくなってしまってたのに
  なんか突然目に入ってきて、読んでみる気になって
  そしたらものすっごく意外なくらいすらすら読めちゃってびっくりしてる。
  それに面白かった。続き読みたい。そんな意欲が湧いてきた自分にびっくり。
  よかった。字が読めなくなっちゃってたんじゃなくて。

03「レ・ミゼラブル 上」ヴィクトル・ユゴー
04「レ・ミゼラブル 下」ヴィクトル・ユゴー
  ていうか、「レ・ミゼラブル」って「ああ無情」だったんだね。
  読んで見て同じだったからびっくした。

05「北斗の拳」(漫画)
06「穴」ルイス・サッカー
面白かった!言っとくけどエッチな穴じゃないよ。
  児童文学。なんとなく目に入っただけだけどつい読んでしまった。

07「吉原花魁日記 光明に芽ぐむ日」森光子
 親の借金の代わりに仕事を斡旋された光子。
 仕事内容も知らず、世間知らずなまま吉原に連れていかれ
 吉原で無理やり初めての性行為をさせられる。
 逃げることもできず他の選択肢も与えられないなかで
 否応なしに性行為が日常になる・・・なんとなくそんなところに
 親近感を覚えて(というと語弊があるんだけど)読んでみた。
 読んでみてちょっと吉原に興味が湧いた。
 この本は世間に対する吉原の告発本だったらしい。


----今年の読書候補リスト------------

『西の魔女が死んだ』梨木 香歩
でも僕が読むともしかしたら辛いかもしれない。今は。

2006年の読書履歴
2007年の読書履歴
2008年と2009年の読書記録はなし。
なしっていうか、ほとんど読めなかった。
読む時間のあるなしだけじゃなくて、なんでだか文字を読むことができなくなってた。
今年に入って、こんなのだけどそんなに苦労せずに一冊読み終えることができたことでちょっとほっとしてる。
(読みやすい児童文学って意味。こんなのって作者や本を落とす意味じゃありません)
こうやって少しずつ・・・元の自分に戻っていけたらいいなって思う。戻れるのかな・・・。



FC2ブログランキング




FC2ブログランキング


アンケートつきゲストブック復刻版へようこそ!

趣旨とコメントを求める気持ちは以前とあまり変わってません。
前記事の通り、そこに恐怖みたいなのがくわわったくらいで。
でも、いちばん大きいのはやっぱり人と話したいって気持ちなんだと思います。
トオルさんとこにいて何が一番辛かったって
人と自由に話させてもらえないことだったんじゃないかなぁ。。。なんて思ったり。

そんなわけで、自分から誘っておきながら立ち消えにしてしまった前科があるので
あまり信用なさげな気もしますけど、今度こそ時間が許す限り
僕からのコメント返しもしたいと思うのでよろしくお願いします。

あ、ちなみに前回は設置した「ゲストブックへのレス」は廃止します。
なんでわざわざここと別に答える場所を作ろうと思ったのか?って
思い出そうとしても全然思い出せないので・・・。
ここはそのまま「雑談場所」も兼ねられたらいいなぁって思ってるので
アンケート部分を無視して雑談ふってきてくれてもいいからねっ。

ちなみに下のアンケートは答えたくないQは無視してくれちゃってOKですっ!
答えたいとこだけ答えて、または全然答えずにQ12だけでもOKですからっ!
つまりここは僕の状況が許す限り雑談場所を兼ねるつもりでいます。よろしくお願いします。


-----------------------------------------------------
Name欄にニックネームでも何でもいいですから名前書いてください。
それからブログやHPお持ちの方はぜひURL欄にアドレスお願いします。
では、アンケートスタート。
(Qに対するノーコメントOKですっ!)
----------------------------------------------------------
Q1 身分(会社員とか営業とか接客業とかフリーターとか学生とか主婦とか)

Q2 年齢(20代とか、30代後半とか。具体的に25歳とか書いてもOK)

Q3 家族以外との集団生活をしたことがある?(寮とか施設とか刑務所とか)

Q4 あなたの肉体と性嗜好
 (のんけ男・のんけ女・バイ男・バイ女・ゲイ・レズ・サド・マゾ・幼児性愛
  体は男なのに女として女を愛したいor男を愛したい・
  体は女なのに男として女を愛したいor男を愛したい・ 
  特定シチュエーションを作らないと萌えないヤレないetc)

Q5 どのようにしてここ、ペットのキ・モ・チ」にたどり着きましたか?

Q6 AR2Kやロイを知ってますか?

Q7 ブログを読んでどう思いましたか?

Q8 このブログに来る理由は?(リピーターの方)

Q9 「支配すること」に萌えますか? または「支配されること」に萌えますか?
  また、その理由は?

Q10 不本意な性行為を強いられたことがありますか?
  ある人は差し支えなければ以下の質問もよろしく
   a いつ頃どういう状況でなぜ?
   b その時感じた?
   c そのことをどう思っていますか?
   d そのことは自分の性嗜好に影響を与えた?

Q11 質問や要望がありますか?

Q12 その他なんでも書いちゃって下さい!
 (このブログの感想とか自分の体験談とか何でも)

FC2ブログランキング



FC2ブログランキング



うーん・・・コメント残すには勇気がいる
一言残したいけど名乗りたくない、
おおっぴらに会話して目立ちたくない、
アンケートにも答えたくないけど
答えずに他のこと書くのも罪悪感が・・・って人がけっこういるんだね(汗)
しかももしかして多いの!?
もーーーーーみんなわがままなんだからっ!


というわけで、これならどうだ!
『 落 書 き 帳 』


も、名前つけなくてもいいです。
前置きも挨拶もいりません。
僕に関係なくてもいいです。
思ったことをぽそっと一言好き勝手に呟いてく。
もちろん長くてもいいですよ。
感想でも脈絡なく想い出話でも連想したことでも何でも。
旅先で見つけたスタンプ押して帰るくらいの気持ちで利用してください。

僕はここへついたコメントにはレスつけません。
そのかわり内緒禁止(笑)←最大限譲歩!
(内緒コメントつけたい場合は他のとこにつけてください。)


さ、どうですか?



FC2ブログランキング


で、お前はどうしたいの?

僕はまだ書きたい。それにもっと話したい。

書いてもらいたいね、私も。
書き終えられなかった私のあれのかわりに。

え?それって・・・。

つか、お前も書けばいいじゃん。

そうもいかなくてね。

なんで。

どうも単純に自分の意思だけの問題ではないというか・・・。
書き終えていないという気持ちはあるが
あれが“降りて”こなくなってしまって随分たつ。
もう私にはあの“僕”のまま書くことができそうにない。

わけわかんねえ。
でもリョウとロイの話は結構共通してるだろ?
話あわせてけばいいじゃん。
つか、二人ともあれをあくまでも自分の体験と主張するもりか?

・・・なんと言ってもらいたいのだ。

別に。

何かやな感じ。康介さんは自分だけきれいでいたいんだよね。

何だよそれ。

だってそうでしょ。
自分だけそんな思いはしたことないって言いたいんだ。
だから僕らを否定する。

や、俺ロイは否定してねーけど?








それどういう意味。


まぁまぁまぁ。
認めたくない気持ちは理解できる。
それに実のところ今は・・・私も体験として断言する自信はない。

そういう問題じゃないよ。
康介さんの中には軽蔑するみたいな気持ちがあるんだ。


なんでだよ!

だってそうじゃん!





・・・嫌悪感があったことは認める。
つうか実は今でもある。すまん。
でも軽蔑はしてない。
そんなつもりは毛頭ない。

じゃ、なに。


恐らく・・・怖いのだろう。

ああ?

違うかい?怖いのだろう。実は君がいちばん怖がりだから(笑)

僕最近そういう気がしてきたとこ(笑)

あーーーそーーーですか。
んじゃ勝手にしろ。
いーよそれで。
つーかね、そんなことどーでもいーんだよ。
奥の奥の底の心情なんてどうせ俺たちですら互いにわかりゃしない。
わかっても仕方ないし。

果たしてそうかな。

うーん・・・そうかな・・・。


いーの。そういうことにしとけ。
で、問題はこの先どうするかだ。ブログの件に限定して。


・・・。

書けよ。

・・・。

書きゃいーじゃん。
なんでそこで止まんの。
書きたい気持ちがはっきりしてきたのに。


・・・兄ちゃんに嫌われたくない。


不毛。

え?

不毛ないじいじ禁止。

どういう意味ですか。

不毛なうだうだも禁止。

だからどういう

めんどくせえ。



まあ待ちなさい。現実的に行こう。
おそらく君が書こうが書くまいがそのことに関しては
実際に何かが変わったりすることはあるまい。
辛いのはわかるがそろそろ踏み出す時期ではあると思う。
自分自身、踏み出すべきだと考えての行動なんだろう?


あのね。
お宅らがあくまでもソノ話を書きたいんだったら俺は関知できねえの。
いや、そりゃ稀に触発されて出てくる記憶がないとは言わないよ。
場合によっちゃ・・・そう・・・俺にも湧いてくるなら一緒に書いてもいい。
でもそうするとストーリーとしては大幅に狂うわけよ。その時点で。

どうも君だけ差異があるようだからな。
ソノ記憶に関しては。

俺だけじゃねーし。
つうかお前ら二人が特殊なんだよ。

そうやって自分だけ普通でいようとする・・・。

んなことないって!

こうしよう。
我々の悪い癖は捨てて、極力臨機応変に行く。
つまるところ筋道を立てようとしない。

ついでに時間経過無視ね。
思いつく端から書け。
前後の説明なんて後からいくらでもできる。
瑣末な説明とっつけようとすることで
“降りて”きた“本題”が消える方が痛い。


・・・うん。それは僕も痛いです。
なんかね、僕もあれからそんな感じで。
“湧いてきた時”しか書けなくて。




「子飼い物語」てどーよ。

ええと・・・?。

・・・。


いーじゃん。
後から編集したくなれば編集すりゃいいだろ。
“湧いて”くる文、“降りて”くる文、とにかく書きとめて
後から順序だててまとめたっていいんだし。
必要なら注釈でも講釈でも何でも付けたして。
でもまずは作るんだ。「物語」だよ。「物語」に作るんだ。



だんまり禁止。
「子飼い物語」で決まり。


あの~でもそれって・・・あんまりにも・・・その

なんと言うか


黙れ。
いーの。
あくまでも「お話」ここ強調。
創作だよ。フィクションだろ。
脳内世界だってことで何でもOKになる。
お前らがいちいち悩むあれとこれの辻褄が・・・とか誤解が・・・とか
でもそれを説明したらあれを話さなきゃならなくなる・・・とか
だからってあれを話したらこれが困る・・とかうんざり。
脳内世界のできごとならどんな相手にだって
それこそ司法にだって文句は言えない。


確かに同じ轍にはまり続けるのもどうかとは思う。

それでいこう。

センスないけど。

うるさい!!




つまり・・・なんだよ。
お前らの主張する世界を総合してだ
世の中にゃ庶民の知らない世界がある、と。
袖触れ合うことすらない雲の上のお方たちには
一般常識とはかけ離れた世界がまかりとおってる、と。


・・・なんかいきなり喧嘩売ってるような・・・。

君が言うとなぜこうも不穏に聞こえてしまうのか。

やかましいわ。


しかしそういうことにしておこう。
それこそフィクションなのだから。
SMだろうがDSだろうが同性愛だろうが虐待だろうが
受け止め方は自由だ。読みたいように読めばいい。

そうそう。
それで萌えるも一興。憤るも一興。


じゃ、僕まだ書いてもいいですか?トオルさんとのこと。

好きにすれば?

むー。

そういう言い方はよくない。

ていうか書けって言ってるじゃん。
頼むからさっさと書いてくれ。
書ききるまで終わりにできないっていうんだからさっさと。
俺の行きたいとこはその先にあんだから。


・・・正直、書いたところで終わりにできるのかなど定かではないが。

でも気持ちの整理はつくかもです。

うん。
じゃ、そういうことで。




それにしても気の長いことになりそうで。

老衰するまでに終えたらよしとしよう。

そこまでか!




・・・もしかしたら・・・僕はただ忘れたくないだけなのかもしれません。
忘れたくないんです。
なかったことにされたくないんです。
僕がいなかったことになってしまいそうで・・・怖いから。


心配ない。

ゆるゆるといこう。
孤独を乗り越えた者は強いが、孤独でない者もまた強い。
今は・・・互いが互いを否定せずにすむのだからそれだけで何よりだ。

・・・うん。



FC2ブログランキング







中の人って、普通の人にはいないんだろうか。
僕には、昔から僕の中に「別の人」が住んでいました。
「もう1人の僕」っていうのも。

この「もう1人の僕」っていうのと「別の人」っていうのは
全く違うものなんだけど、多分わかってもらえないので説明は省きます。

でもトオルさんとの暮らしの間も
それよりかずっと前の暮らしの間も
それから多分、僕が僕の家族と暮らしていた頃にも
僕にはずっと「もう1人の僕」がいたんです。
僕にとってはそれが当たり前で普通のことでした。

それがトオルさんと暮らし始めてから
僕の中には「もう1人の僕」の他に
「時々現れる別の人」がいるようになりました。

もう1人の僕っていうのは
あくまでも僕で、でも僕じゃない僕で
例えば僕が絶対にできないこととか
僕だったら絶対にしないことを
僕のくせに突然やってしまったりして
僕を驚かせたり窮地に立たせたり助けてくれたりしてました。
あれ?今もう1人の僕がやっちゃった・・・みたいな感じで。
あ、これは今でもなんですけど。

でもトオルさんとこに来てから大分経ってから
多分何年か経った頃に「別の人」が現れました。
こっちはいつも同じ人とは限らなくて
僕とは全く違って完全に僕じゃなくて
僕に向かって話しかけてきたり、僕の横で独り言言ってたり
僕に何かを命令したり禁止したりお説教してきたりでした。
それから僕と全く関係ない何か他の話を
その人自身のの話とかを聞かせてくれたり教えてくれたりとか。

あと、たまには人じゃない生き物とかも。
これ、わかってもらえないと思うんですけど
僕はものすごく淋しくてたまらない時とか
泣きたいのをすっごく我慢してる時とか寒くてたまらない時とか
この「人じゃない何か生き物」を抱っこして膝抱えて座ってたりしてました。
こういう時に僕を、誰かが外側から見たとしたらどう見えるのか
それは僕自分でもちょっとよくわからないです。
僕には確かに見えていて、感触もあって体温も感じる存在だったんですけど。


話がそれてしまいました。
僕のこの「もう1人の僕」と「別の人」が
一般的に言えば多重人格の別人格というものになるらしいです。
(僕は「別の人」はともかく「もう1人の僕」は
 別人格じゃないと感じてるんですけど)

で、この「別の人」たちと僕は今、
前よりずっとしっかりと交流できるようになりました。
それが別ブログのAR2Kに出てくる康介さんや
conquest of fate のロイさんだったりするんですけど。
でもあの人たちが表現すると(特に康介さんが)
この、僕のいう「別の人」は「中の人」ってことになるみたいです。

で「別の人」っていうと、康介さんが言うところの
「中の他の人」と紛らわしいってことで
自分が自分と感じる自分以外の人格については
「中の人」って表現に統一しようってことになりました。

ちなみにこの、康介さんの言う「中の他の人」ていうのは
僕らの中の人であっても僕らの別人格じゃなくて他人っていうことです。
ええと・・・これもどう説明したらわかってもらえるのか困るんですけど。
例えば僕の場合はよく、この他人を眺めてました。僕の中で。
ていうか、外で?なのかな。実はよくわかってないんだけど(汗)

僕はよく1人でボーっとしてるように見えるらしいんですけど
そういう時僕は、誰かを眺めてたりするんです。
それこそ例えば喫茶店とかに座ってお茶飲んでる時に
窓の外を通る人を眺めてるみたいに。
でも実際には僕は喫茶店で1人ティータイムを満喫するなんてことは
そう滅多にできることじゃなかったから、
これは1人で部屋でいる時にってことが多かった。

でも、普通に考えたらおかしいんだよね?多分。
部屋で1人でいるならTVでもつけてるんでない限り
他の人が見えるわけがないんだから。
でも僕は僕の中で、まるでTVの映像を見てるみたいに誰かを見てた。
例えば多分だけど僕の中がどこか他の世界につながっていて
その僕の中でつながってる外の他の世界に住んでる人たちを眺めてるっていうか。

そんなわけで、この、普通に考えたらおかしい、
でも僕らの中ではありうる、僕ら自身ではない誰か他の人のことを
僕らは「中にいる他人」とか「中の他の人」って表現することにしました。

これから先、もしかしたらこういう
僕らの「中の世界」の話が時々でてくるかもしれないんだけど
(おまけにその世界の感じ方とか表現とか世界そのものとかが
僕らの中で微妙に違ってたりするからややこしいんだけど)
できるだけこんな感じで、
少なくとも「交流」ができるようになった中の人同士の間では
「合意」できた統一表現で話そうと思ってます。
そんなことができるかどうか・・・
そもそもそれで少しくらいはわかりやすくなるのかどうか・・・
ものすごく不安だったりするんですけど。

でもわからなくても仕方ないから。
これはきっと僕ら独自の世界観の問題とかだから。
でもだから説明できなくても仕方ないって思ってくださいね(汗)


FC2ブログランキング




あけましておめでとうございます。
去年はいろいろとヤキモキさせたみたいですみません。
今年もよろしくお願いします・・・と書くべきかどうか
ものすっごく悩みました。
よろしくお願いしていいものかどうか迷ったのもあるけど
よろしくお願いしたいのかどうかも実は迷ったりして。

ええと、つまり、僕はどうしたいんだろう?
僕ね、ていうか僕らの、なのかな。
僕らの性分として、どうも筋道を無視するっていうのが苦手みたいです。
ていうか、要領が悪い?融通がきかない?
何かそんな感じです。これ、僕だけじゃないみたいです(笑)

・・・説明になってないですよね。すみません。
ええと、だから、その・・・どこから書いたらいいんだろう???と混乱中。

ついつい、自分の性分にしたがって
あったできごとを、あった順番に書いていきたくなったりします。
どこかを抜かして次を書くっていうのが苦手なんです。
自分の中でわからなくなるから?
ていうか、読んだ人がわからないんじゃないかとか気になるから?
じゃなくてやっぱり性分かも。

要するにお前は何がしたいんだよ!

よくこんな感じで怒られるんですけど。
混乱して動けなくなってしまうくらいなら
その都度自分が・・・そして僕たちが
したいことを最優先に考えてやれってことで
ようやく決心がついてきたっていうか。
内側の合意が成り立ってきたというか。


要するにお前は書きたい?
書きたい。
話したいことがある?
ある。

でも言えないことがあるんだ。
言いにくいこともあるんだ。
言いたくないことも。

だから
だから『お話』を書け。

だから
だから『お話』を創ろう。

僕らで。
僕らの。



・・・もしかして前にもどこかで(もしかしたらここで)
宣言したことがあったかもしれないけど、でも今また改めて。

僕はこれから、まだ話したかった続きを書きます。書きたいんです。
まだ続いていた僕の中のお話を。
書いてしまわないと終わりにできないみたいで。

僕らのこの、多重人格という問題や
ロイさんや康介さんや筋輔さんとの絡みや
絡んでからのいろいろをとりまぜてしまうと
僕にとっては心情的にも話しにくく、時間経過もおかしくなりまくりで
結局書けないままになってしまうので
僕の、元々の話の続きは『ペットのキモチ』で。
この2年の間にカミングアウトしたいろいろは抜きでなかったものとして
僕の話のみに限定して細々と書きたいと思います。
時々現在の心情が混ざってしまったりはすると思いますけど。
って本当に本当にイライラするくらい細々となるに決まってるんですけど。

というわけで
ええと・・・というわけで一応・・・今年もよろしくお願いしてもいいでしょうか・・・?
お願いしますと小さな声で言ってみます。





FC2ブログランキング





ゲストブックへ記入いただいた訪問者の皆様へ
ありがとうございます。
時間はかかるかもしれませんが
順番にレスを返したいと思っています。
企画倒れになったら申し訳ありません(笑)

他力本願ですみません。
共通プラグインのTree-Rinkの編集?の仕方わかる人いませんか?
左の最近の記事とコメントのとこの表示に
導入時からずっと悪戦苦闘してるんです(涙)

全部に長い期間New!表示がつき続けると
どれが本当に新しいのか分からなくてみづらいし
でも投稿者の名前が消えちゃうと
もらったコメントに気づかないことがあって困るし。
例えばコメントもらってから10日間は名前が表示されるけど
New!がつくのは最初の3日間だけってできないんでしょうか?

なんかこのへん↓をいじればいいのかもしれないって見当をつけてるんですけど

// ■ 最新の投稿リストの新着表示日数
// 設定された日数の間、下の ENTRY_NEW_FORMAT に従い
// 新着表示を行う。
var ENTRY_DISP_NEW_LIMIT = 10;


// ■ コメント新着表示する期間
// 設定された日数の間、下の NEW_FORMAT に従い新着表
// 示を行います。
var CMOMENT_DISP_NEW_LIMIT = 10;

↑ここの数字をいじれば表示期間が数字の日数分になるって
踏んだんですけど違うんでしょうか?
僕この二つの違いが分からないんですけど・・・
どっちかがコメント表示期間でどっちかがNew!表示期間って
わけじゃないんですか?
質問掲示板等も利用させてもらってるんですけど
もしどなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください(懇願)


以下(ここの元々の記事)は2007年の僕の事情により書いた決め事いろいろです。
でも、これはあれこれ書き直さなきゃと思ってます。
思ってますけど・・・なぜか気が重たくてとりかかれないでいるので
いつか修正します宣言とともにもう一言だけ。


僕は今後、「支配について」「服従について」
それらを「させられることについて」、また、「することについて」
それから・・・「買われるということ」「飼われるということ」
「情について」「自己について」「孤独について」「ぬくもりについて」
・・・・いろいろと、いろいろと、今ここで挙げきれないくらいいろいろと
僕の中でごちゃごちゃしてしまった気持ちとともに
もしかしたらかすかなカミングアウトをこっそり混ぜ込みながら
それらを材料にした『お話』を書きたいと思います。
時々は今までみたいに僕の『日記』も書いてしまうと思うけど。

強調しておかなきゃいけないことですけど
それらは(これまでのも)全部、フィクションです。
日記まで含めてフィクションだと思ってくれちゃっていいです。
僕らの妄想が生んだ創作話。
そんなのを読みたい人がそんなにいるとも思えないけど
・・・今まで無視しっぱなしになってしまってた人たちが
まだここへ来ることがあったらごめんなさい。
もう誰にコメントを返したかも自分ではわからなくなっちゃって
一人一人に謝れないのでここですみません。

って、あれ?
全然一言じゃないじゃん(汗)
進歩のない僕・・・。








・更新情報とお知らせ (本文以外の最新更新5/10)

ここへ足を踏み入れてしまった全ての方へ
空想の中に生きるクレイジーの描く世界へようこそ。

初めに。
僕は多分結構な嘘つきです。
僕は嘘をつくことを罪だと思ってない。
そこには自分守るための苦しさがあったり
そうありたい自分があったりしょうもない見栄があったり
浅はかで愚かだけどちっぽけな人間のあがきという
表面には出にくい生きるための闘いが隠れてると思うから。
って、これは僕の言い訳だけど。でも僕はそうだ。

もちろんつかない方がいい嘘っていうのもあると思うけど。
だけど僕は嘘つきだ。
僕にとってもこの手の嘘はつかないっていう種類はあるけれど
僕の中でこういう部分は嘘をつくって決めてる部分がある。
だからこのブログには嘘がたくさんちりばめられています。
僕の脳内で創りだされたエピソードもあるかもしれません。
僕の書くことには非常識な内容がたくさん含まれています。
倫理的、法的にどうなの? ってこともたくさんあります。
それらは僕が書く 『 嘘 』 だと思ってください。
僕には何か、そういう 『 嘘 』 をつく必要があるのだと思ってください。
そしてそれが不愉快な方はどうぞ、そのままお引き返しください。
あなたにはここから去る自由があるのですから。

----------------------------------------

<ブログ記事本文について>
このブログはちょっと特殊な立場で生きてきた僕のつぶやきでできています。僕は今自分のセクシャリティがどこにあるのかとか悩んでいて
迷いの中で日々の戯れ言を繰り出しているので浮き沈み激しいです。
僕の気持ちはいつもどこかでたくさん矛盾していて一定することがなくて。
だからここをちょっと読んでいこうっていうような物好きな方は
僕の浮き沈みに引きずられないように気をつけてください。
僕は辛かった過去をその時の気持ちのままに書いたり
性を含む過激な描写をしますから、ご自身に辛い過去がある方の中には
フラッシュバックを引き起こしてしまう方がいるようです。
心あたりのある方はご注意ください。僕は何の責任も持てません。

<リンクについて>
リンクフリーではありません。
でも事前に知らせていただければ断ることは少ないと思います。
このクレイジー・ワールドとリンクしたいと考える物好きな方は
どうか事前にお知らせください。ほとんどの場合多分僕は喜びます。

<著作権について>
このブログは僕の空想により創作されています。
著作権は僕と、成人である僕が自分の意思で認めた主人にあり
僕が今、例え主人に従うような生活をしていても(それが本当だとしても)
その他の方に対してまで自分の権利を主張しないわけではありません。
僕はこのブログの内容全てにおいて著作権を主張します。
訪問者のコメントを含め、ここに書かれた全ての事において
無断転載・無断利用の一切をお断りします。
そしてそれがいかなる媒体への利用であっても許可しません。
無断転載や何かの作品等への無断借用、盗用された場合
法的手段に訴えてでも僕と主人は僕らの権利を主張します。
このブログを現在、僕が自分の主人に隠していたとしても
そういう問題が持ち上がった時にまで隠し通そうとは僕は思いません。
権利を侵された僕が牙をむかないとは決して思わないでください。
僕が従順であろうとするのは僕が自分で認めた主人に対してのみです。

その他のブログ構成とリンクについて




<初めに&目次>
初めに
文字通りこのブログのトップページ扱いです。
どうか最初にお読みください。

・プロフィール (現在修正中です)
これすら僕の『 嘘 』かもしれませんよ?
プロフィールの下に
全記事表示リンクがあります。

・本文
初めに書いた通り過激な性的描写、過酷な記憶描写を含みます。
(一般的に言えばSMとか虐待話と思われるものが多いようです)
特にカテゴリーが “ 昔の話 ” に分類されているものは
僕にとって“ 当時は ”辛かった話が主なのでフラッシュバック要注意です。
痛いのや苦しいのが苦手な方はカテゴリーの区分けに注意して
“ 昔の話 ” は読まないようにしてください。
ただ、僕が当時の苦しさを書いたからといって
僕が今現在も苦しみ続けているとは限りません。
読んだ方がものすごく心配したり、動揺したりする必要ないです。
それから僕は、このブログがどんな読まれ方をしてもいいと思ってます。
別に、ある種の性嗜好の方がオカズとして読みに来られてもいいです。
だから、“身につまされる”方と僕のブログで”萌え”ちゃう方が
険悪なコメントの応酬するのは困ります。
僕のために代わりに怒ってもらう必要ないんです。
僕は僕で多分そういう性嗜好も持ってるんでそれを非難されるとちょっと困る。

・コメント
他愛のない一言でも足跡を残していただけたら感激します。
記事書く勢い優先するんで返信は遅れがちになるんですけど
残していただけたら順番に返信していくつもりです。
内緒コメントの場合、書かれてる内容のうち個人情報だなあって
僕に思える部分については触れないつもりですけど
触っても差し支えないかなと思った部分については
オープンコメント(しか方法ないので)でレス返しすると思います。
だからオープンでつつかれたくない部分はそう書いておいてください。

・拾った欠片とつぶやき (修理中)
僕があちこちで拾い集めてきた言葉の欠片です。言霊(ことだま)。
引用許可を得られたものは発言者の名前を入れてありますが
発言者不明のものなど引用許可を得られなかったものも
一部含まれています。苦情のある方がもしいたらコメントでどうぞ。

・アンケートつきゲストブック
僕が勝手に兄貴分と仰ぐあるブロガーの真似をして
アンケートつきゲストブックを設置してみました。(作業中)
コメントを残すって結構ハードルが高いようなので
よかったらここに足跡を残していってください。
ゲストブックへのレスでコメント返しします。

・ゲストブックへのレス
アンケートつきゲストブックに記入していただいた方について
時間がかかるかもしれないけどレスをしていきたいと思っています。

・掲示板かわり
本当は掲示板設置したかったんですけど
僕の頭では難しかったので代わりに専用エントリーおいときます。
別にテーマがあるわけでも何でもないので
訪問者同士の会話にでも自由に使ってやってください。

・語りまくってください
時々、僕の記事を読んで触発されて思い出した昔話などを
語りたいけどここですると迷惑ですよね? というような
内緒コメントをいただくので、これまた専用エントリーを置きました。
何か語りたくなった方はここで遠慮なくどうぞ。

・2007年の読書履歴(随時追加編集予定)
今年に入って僕が読んだ本の記録です。
単なる僕のメモみたいなものですけど読み終わるごとに追加してって
2007年が終わった時僕がどんだけ読めたか僕の励みにしようと思って。
僕はどうもすっごい世間知らずなようなので
お薦めの本とかあったらぜひ教えてください。

・有志による料理教室
特に料理好きでもないのに作らなきゃならない僕のために
簡単で手抜きに見えないおいしい料理の作り方を募集しています。












なんかすごくカウンター増えてる・・・。嬉しいような怖いような^^;
でもコメントは増えてない・・・(しょぼん)
[掲示板欲しいかも]の続きを読む

なんかいろいろ試してみたくて軽い気持ちでカウンターつけてみたんだけど
最初の日だけで150くらいついてて、次の日300くらいいっててびっくりした。
使い方よく分からなくてあちこちいじっては更新してて、そしたらそのたびに増えてるから
ほとんど僕なんだろうって思ってたらなんか違うみたい?来てすぐ見たら前より増えてるし。
もしかしてここ読んでくれてる人いますか?
僕ね最初2ちゃんねるに書いてたのは返事欲しかったからなんです。
ご主人に怒られるから僕もう2ちゃんねるやっちゃだめなんだけど
かわりにブログ許してもらえてすごく嬉しいんだけど
2ちゃんねるみたいに簡単に返事来ないからちょっとさみしかったりしてます。
読んでる人コメント残してください。なんでもいいですからーお願いします。
・・・僕同じ立場の仲間探したくて始めたはずなんだけど
もしかしたら誰かと話したいのもあったのかも? コメントもらえたときってすごく嬉しいです。

23日の日記
このブログって日付デタラメなんです。

僕一応日記っぽくしたくてブログ作らせてもらったんですけど
思い出話なんかは前の日付のあいてるとこに適当にぶちこんじゃったりしてるから。
なんでかと言うと僕書きたいことがたくさんあるんですけど
前に2ちゃんねるとかで書いてたのとかもこっちに移してこようと思うので。
あとあっちで質問されてて答えられなかったことここで書いたりとか。
(ここで書いたからって質問してくれた人に答えれるわけじゃないけどさ・・・)
そういうわけなので読んでてわけわからなくなる人いたらごめんなさい。
(ご主人!だからもし「んっ?」と思っても誤解しないでくださいね!←必死
 ご主人に黙って勝手に書いてたわけじゃないですから~~)

で、今日10/11と10/17のとこにペットの気持ち追加しました。
本当は昨日とか今日のことも書きたかったんだけど時間なくなってしまった・・・トホホ
25日の日記

とりあえずブログIDを取得したものの・・・無知な僕。
使い方がさあっぱりわかりませんっっ(汗)
ブログ作ることまでは渋々承諾してくれたご主人ですが
勝手にやれとばかり・・・僕がいろいろ隠してたの
怒ってるのもあって教えてもらえそうもありません。
ま、いじってればそのうちわかってくるだろうってことで
とりあえず片っ端からいろいろ試してみたのデス。
バナーってこれであってるのかな?
なんかブログランキングのバナーをトップにのせるように書いてあったんだけど
四苦八苦ですね。でもカウンターとカレンダーつけれた!僕すごい。
ていうか、すっごい楽しーいっ♪

(どなたかトーシローな僕にご指導いただけないものでしょうか・・・。
文字サイズ変えたり色変えたりしたいんですけど・・・ワカラナイ)

24日の日記
ここ訪問者用の語り場所にします。
今までに昔話とかしたいけど書くと迷惑ですよね
みたいなこと言われた方が3人くらいいらっしゃるので。
僕いろんな人と話したいですし
世界が狭いのでいろんな人の話聞きたいです。
単なる思い出話でも、関連して思い出したことでも
全然関係ないことでも何でもどうぞ。
突発的でもシリーズでも好きな時に好きなだけ語ってください。
楽しみにしてます。


FC2ブログランキング


クリスマス前のできごとでした。
とあるブログにおいしそうな手作りケーキの写真があったんです。
そこからこんな↓やりとりに発展しまして。以下部分コピー。
今後僕はトンさんを料理の師匠と仰ぐことに決めたのです(笑)
(勝手にコピーごめん。問題あったら言ってください修正します)
------------------------------------------------------
いいなぁいいなぁいいなぁおいしそうだご主人が羨ましい!!
【2006/12/23】 URL | リョウ [ 編集]

>リョウさん
あらん^^ありがとぉ~~
リョウさんも頑張って主様へお料理されてるんでしょぉ~^^
私料理好きだから、ネタが尽きたら聞いてね^^
【2006/12/23】 URL | トン [ 編集]

クリスマスもイブも僕はな~んにも料理しなかったですよ。
主人においてかれてグレてましたから(笑)
毎日の食事はほぼ僕作ってますけど実は料理いまいちなんです・・・
よかったら簡単でおいしくて見栄えがよくて手抜きにみえない
おかず教えてください(おいおい)
【2006/12/25】 URL | リョウ [ 編集]

>リョウさん
あはは^^なんかかわいぃ~グレテたなんて^^
それだけ主さんを愛してる証拠ですよぉ~^^
ええ~手抜きに見えない手抜き料理。
私の得意分野ですヾ(ーー )ォィ
【2006/12/25】 URL | トン [ 編集]

えっ!?嘘!マジですかぜひ教えてください。
でもトンさんがすっごくすっごくお暇な時でいいです。期待しないで待ってます。
【2006/12/25】 URL | リョウ [ 編集]

>リョウさん
そんな大げさなことじゃないですって(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんせ・・・手抜きプププッ (*^m^)o==3
リョウさんってちゃんとダシを取る方なのかしらん?
そっからして手抜きだもの(苦笑)
それに仕事してたから(今もだけど)
料理する時間をどれだけ短縮するかがメインだったりする(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも一度たりとも「まずい」とは言わせなかったし言わなかった(笑)
それに「手抜き」とはばれてない(笑)
ほんの一手間で完全手料理に化けるプププッ (*^m^)o==3
【2006/12/25】 URL | トン [ 編集]

料理時間短縮したのに手抜きに見えないってすっごいすっごい魅力です!!!
この時間を短縮するともっと自分の時間が増えるのだぁ~~!
出汁自分でとりますけど(トオルさんが手抜き怒るので)
教えてくださる分には出汁手抜きでも構いませんよ。
適当にアレンジしますから!もうめっちゃ感謝です。期待してます。
【2006/12/25】 URL | リョウ [ 編集]
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。